fc2ブログ

プロフィール

waikeahulastudio

Author:waikeahulastudio
Wai =「水」、Kea =「白い」。
Waikea とは、Kukui nuts juiceのこと。

Kukuiはハワイを代表する木。
古代ハワイアンの時代から生活には欠かせない植物でした。
木全体からは染料。
実は食料、薬。
実からでる油は燃料、そして魚とりの道具として使われてきました。
kukui の灯火は、灯台の明かりに使われました。
灯台、それは人生の道しるべ。

wai(水)は、雨粒が小川となり川となり、そして広大な海へとなる。
初めは小さなものでも、たくさんが集まると大きな力になる。
流れに逆らわず、純粋に、少しずつでいい、ひかりに向かってまっすぐに進んで行こう、という願いを込めました。

Hulaは心で踊ります。
Hulaは笑顔で踊ります。
hulaを通してみんなが笑顔でありますように。

年齢、障害、関係なく、みんなで楽しくをモットーにレッスンしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

横浜市西前小コミュニティ祭り

ALOHA
時々利用させていただいているコミュニティセンターのお祭りで踊らせていただきました









館長さん、関係者の皆様ありがとうございました

まだまだインフルエンザが流行っているようですね

皆様お気をつけくださいね
スポンサーサイト



<< Hanalei moon, Yokohama moon | ホーム | アロハランドヨコハマ@大桟橋 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム