プロフィール

waikeahulastudio

Author:waikeahulastudio
Wai =「水」、Kea =「白い」。
Waikea とは、Kukui nuts juiceのこと。

Kukuiはハワイを代表する木。
古代ハワイアンの時代から生活には欠かせない植物でした。
木全体からは染料。
実は食料、薬。
実からでる油は燃料、そして魚とりの道具として使われてきました。
kukui の灯火は、灯台の明かりに使われました。
灯台、それは人生の道しるべ。

wai(水)は、雨粒が小川となり川となり、そして広大な海へとなる。
初めは小さなものでも、たくさんが集まると大きな力になる。
流れに逆らわず、純粋に、少しずつでいい、ひかりに向かってまっすぐに進んで行こう、という願いを込めました。

Hulaは心で踊ります。
Hulaは笑顔で踊ります。
hulaを通してみんなが笑顔でありますように。

年齢、障害、関係なく、みんなで楽しくをモットーにレッスンしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

鹿屋(かのや)フラダンスクラス(ワークショップ)

かのやリナシティで、ときどき開催のフラダンサー栗栖香織のフラワークショップ

今夏は、7月20&21に開催しました

20日は、Waikea Hula studio鹿屋キプカイクラスのレッスンで、『オハナワラワラ』

そして夜には、このオハナワラワラの作詞作曲者である東風平高根さんのライブにて、先生と一緒にみんなも踊らせていただきました

こちさん鹿屋




21日ワークショップでは、子供達が参加です!
初めて持つプイリを使っての曲!一曲全て覚えました!カヘアかけ声)も!

7月21日鹿屋ワーク
7月21集合写真


ありがとう

次は11月かな

ワークショップやレッスンについてのお問い合わせは、waikeahulastudio@yahoo.co.jpまでどうぞ。



<< なしの木学園祭 | ホーム | 鹿屋キプカイクラス、農研春祭り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム