プロフィール

waikeahulastudio

Author:waikeahulastudio
Wai =「水」、Kea =「白い」。
Waikea とは、Kukui nuts juiceのこと。

Kukuiはハワイを代表する木。
古代ハワイアンの時代から生活には欠かせない植物でした。
木全体からは染料。
実は食料、薬。
実からでる油は燃料、そして魚とりの道具として使われてきました。
kukui の灯火は、灯台の明かりに使われました。
灯台、それは人生の道しるべ。

wai(水)は、雨粒が小川となり川となり、そして広大な海へとなる。
初めは小さなものでも、たくさんが集まると大きな力になる。
流れに逆らわず、純粋に、少しずつでいい、ひかりに向かってまっすぐに進んで行こう、という願いを込めました。

Hulaは心で踊ります。
Hulaは笑顔で踊ります。
hulaを通してみんなが笑顔でありますように。

年齢、障害、関係なく、みんなで楽しくをモットーにレッスンしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CowHulaにてワイケアガールズが踊ります!無料ハワイアンショー

アロハ

横浜市神奈川区神大寺・片倉町のCowHula(CAFE DINER Cowboy&Hulagirl)にてワイケアガールズが踊ります

毎月開催のCowHulaスペシャルハワイアンライブショーに出演させていただきます




CowHulaスペシャルハワイアンショー

クリス香織withワイケアガールズ

7月10日(日曜日)16:00~
無料ハワイアンショーです!(要オーダー)

ご予約はお早めにどうぞ

045-620-0078

cowhula@gmail.com

CAFE DINER Cowboy&Hulagirl

神奈川県横浜市神奈川区神大寺2-29-23

最寄駅 横浜市営地下鉄「片倉町」駅徒歩7分

市営バス「神奈川土木事務所前」下車徒歩0分

新子安オルトフェスティバル

アロハ!

去年10月に引き続き、オルトヨコハマフェスティバルにて踊らせていただきました

今年も香織先生のお店の出店がありました

横浜の神大寺・片倉町にあるCowboy&Hulagirlです


ワイケアガールもお手伝い






最後はみんなで一緒にフラガール!


マイケルデラクルーズ先生のハラウ(ナオピオさん)のフラも堪能し、最後はみんなで撮影タイム



ありがとうございました

今年は少し大きなイベントとなり、お店でライブをされている方々のライブもあり、そしてフラチームがもう一組出演され、とても素敵な出会いをさせていただきました
また来年もご一緒したいですね!

関係者の皆様ありがとうございました

お世話になりました

| ホーム |


 ホーム