プロフィール

waikeahulastudio

Author:waikeahulastudio
Wai =「水」、Kea =「白い」。
Waikea とは、Kukui nuts juiceのこと。

Kukuiはハワイを代表する木。
古代ハワイアンの時代から生活には欠かせない植物でした。
木全体からは染料。
実は食料、薬。
実からでる油は燃料、そして魚とりの道具として使われてきました。
kukui の灯火は、灯台の明かりに使われました。
灯台、それは人生の道しるべ。

wai(水)は、雨粒が小川となり川となり、そして広大な海へとなる。
初めは小さなものでも、たくさんが集まると大きな力になる。
流れに逆らわず、純粋に、少しずつでいい、ひかりに向かってまっすぐに進んで行こう、という願いを込めました。

Hulaは心で踊ります。
Hulaは笑顔で踊ります。
hulaを通してみんなが笑顔でありますように。

年齢、障害、関係なく、みんなで楽しくをモットーにレッスンしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



新潟大学OB会様パーティ





<style><!--
.hmmessage P
{
margin:0px;
padding:0px
}
body.hmmessage
{
font-size: 10pt;
font-family:メイリオ
}
--></style>



先週に引続き、今週は横浜駅にある崎陽軒本店にて踊らさせて頂きました♪
 
修行中の身ですので、毎回緊張してしまいますが・・
こうしてステージに立たせて頂けること、とっても勉強になりますし感謝しております。
 
写真は、トップバッターで踊ってる仲間を袖から応援中♪
 


新横浜パフォーマンス②







ちょっとご報告遅くなりましたが(^_^;)
 
10/20(土)、新横浜で行われたハワイ愛さん主催のステージで
踊らさせていただきました!
フラはもちろん、タヒチアンのステージも多くてかなり緊張しましたが・・
いつだってWaikeaのケイキちゃんたちは大人気!(^^)!
 
元気をもらって、みんなで頑張りました。
もう一枚は、スタジオみんなで踊ったオリジナル曲Pearly shells♪
大人数で踊ると、自分たちでも楽しんで踊れる気がしました(*^_^*)

新横浜パフォーマンス

10月20日(土)、新横浜パフォーマンス、レンガ通りステージにて踊ります!
Waikea Hula studioは、13時以降の出演予定です。

パンフレットやポスターには、かおり先生が!




ブルーラインの電車の吊り広告にも!


明日は新横浜がハワイになります!
無料イベントです!
明日もお天気になりますように

なしの木学園祭

9月30日は毎年恒例、今年で3回目の参加となります、
「なしの木学園祭」で踊らせていただきました〜。
台風が来る日!という事で、出演予定時間が早まり、
楽しみにしていた屋台では残念ながら遊べませんでしたが、
なしの木学園の皆様、保護者の方々、対個体の皆様、スタッフの方々皆さんに、
とっても楽しんでいただけたようで、よかったです。
大好きなHulaを踊って、誰かを幸せにする事ができるって、本当に素敵なこと。
いつもどこかで踊るたびに、見ている方誰かひとりでも笑顔にできるように,
素敵なフラを踊っていきたいなって思います。

| ホーム |


 ホーム 


