プロフィール

waikeahulastudio

Author:waikeahulastudio
Wai =「水」、Kea =「白い」。
Waikea とは、Kukui nuts juiceのこと。

Kukuiはハワイを代表する木。
古代ハワイアンの時代から生活には欠かせない植物でした。
木全体からは染料。
実は食料、薬。
実からでる油は燃料、そして魚とりの道具として使われてきました。
kukui の灯火は、灯台の明かりに使われました。
灯台、それは人生の道しるべ。

wai(水)は、雨粒が小川となり川となり、そして広大な海へとなる。
初めは小さなものでも、たくさんが集まると大きな力になる。
流れに逆らわず、純粋に、少しずつでいい、ひかりに向かってまっすぐに進んで行こう、という願いを込めました。

Hulaは心で踊ります。
Hulaは笑顔で踊ります。
hulaを通してみんなが笑顔でありますように。

年齢、障害、関係なく、みんなで楽しくをモットーにレッスンしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライベートパーティー


夢の島マリーナでのOcean Kingさまのプライベートパーティーにお邪魔させて頂きました。

とても気持ちいい海風に吹かれて踊るフラは最高でした!
スポンサーサイト

キャミ/タンクトップ/Tシャツ


Waikea hula studio のロゴ&イラストが入ったキャミソールがついに届きました!

キャミソール、タンクトップ、Tシャツ、七分丈と服の種類が豊富です。

色もピンク、青、黄、緑、紺、黒等々…豊富です。

バックには名前もプリントされていて、これを着たらますますレッスン頑張れそう♪

早くみんなで着て踊りたくなりました!

GreenRevolution2012Summer③


無事にステージも終了。
ティーチング曲の『夜空の星』では、たくさんの方が一緒に踊ってくださり、たいへん盛り上がりました♪

お礼にと、シャイン株式会社様のグリーンライフパワーを戴きました。
ますます健康、ますますフラに励めそうです!
ありがとうございました!!

GreenRevolution2012Summer②


まもなくステージ本番!
今回は、タヒチアンダンサーお二人とご一緒です♪

GreenRevolution2012Summer


アロハ♪

ホテルグランドヒル市ヶ谷で行われた懇親パーティにて、踊らさせていただきました。

まずは、出番前の楽屋から~
みんなダンサーへと変身中!

子どもたちとHula



今日は世田谷にある児童館で行われたイベント、その名も『ハワイアン・リゾート』で、バンドさんの生演奏と共に踊らせていただきました。

炎天下でしたが、沢山の子どもたちが集まりゲームを楽しんだり、屋台に並んだりと、とても賑やかな雰囲気でした。

その中で、
Maile Swing
Pearly Shells
Waikaloa
Ahulili
などを踊らせていただき、最後は会場にいた皆さんと一緒に『月の夜は』を踊りました。

ちっちゃな女の子がほっぺを真っ赤にしながら一緒に手を動かしてくれたり、保護者の方々や小中高校生達も参加してくださり、嬉しくてこちらも自然と笑顔になってしまいました♪

いよいよ夏本番、見ている方々が笑顔になるようなフラを踊りたいです。

それにしても、今日は汗をかきました!!

七夕フラ その2



フラのステージ、終わりました!

皆様の温かい拍手や、中には一緒に踊ってくださる方もいて、とても嬉しかったです。
ケイキちゃん達もプレゼントをいただき嬉しそう♪♪

ステージで発表する時間は、終わってみるとあっと言う間。ですが、たった3分のステージで練習してきたことをしっかりと出し、皆様に楽しんでいただけるには、やっぱり日々のレッスンがとっても大切だなと改めて実感しました。

先生のゆったりとした腰の動かしかた、ステップの重みやタイミング、手の動き、よーくよーく見て、真似て、素敵なフラを踊れるようにレッスン頑張りましょう!

七夕フラ


これから新横浜で、新潟大学悠久会様のプライベートパーティーで踊ります。
ただいまリハーサル中。
2月の発表会以来、久しぶりのステージなのでちょっぴりどきどきです!

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。