プロフィール

waikeahulastudio

Author:waikeahulastudio
Wai =「水」、Kea =「白い」。
Waikea とは、Kukui nuts juiceのこと。

Kukuiはハワイを代表する木。
古代ハワイアンの時代から生活には欠かせない植物でした。
木全体からは染料。
実は食料、薬。
実からでる油は燃料、そして魚とりの道具として使われてきました。
kukui の灯火は、灯台の明かりに使われました。
灯台、それは人生の道しるべ。

wai(水)は、雨粒が小川となり川となり、そして広大な海へとなる。
初めは小さなものでも、たくさんが集まると大きな力になる。
流れに逆らわず、純粋に、少しずつでいい、ひかりに向かってまっすぐに進んで行こう、という願いを込めました。

Hulaは心で踊ります。
Hulaは笑顔で踊ります。
hulaを通してみんなが笑顔でありますように。

年齢、障害、関係なく、みんなで楽しくをモットーにレッスンしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なしの木学園祭

毎年恒例、なしの木学園祭にて踊らせていただきました

今回は香織先生が留守の中私たちだけでのショータイム。
ドキドキワクワクです
















美味しいお食事もいただきました

なしの木学園のみなさん、いつもありがとうございます



スポンサーサイト

なしの木学園祭

9月30日は毎年恒例、今年で3回目の参加となります、
「なしの木学園祭」で踊らせていただきました〜。
台風が来る日!という事で、出演予定時間が早まり、
楽しみにしていた屋台では残念ながら遊べませんでしたが、
なしの木学園の皆様、保護者の方々、対個体の皆様、スタッフの方々皆さんに、
とっても楽しんでいただけたようで、よかったです。
大好きなHulaを踊って、誰かを幸せにする事ができるって、本当に素敵なこと。
いつもどこかで踊るたびに、見ている方誰かひとりでも笑顔にできるように,
素敵なフラを踊っていきたいなって思います。

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。