プロフィール

waikeahulastudio

Author:waikeahulastudio
Wai =「水」、Kea =「白い」。
Waikea とは、Kukui nuts juiceのこと。

Kukuiはハワイを代表する木。
古代ハワイアンの時代から生活には欠かせない植物でした。
木全体からは染料。
実は食料、薬。
実からでる油は燃料、そして魚とりの道具として使われてきました。
kukui の灯火は、灯台の明かりに使われました。
灯台、それは人生の道しるべ。

wai(水)は、雨粒が小川となり川となり、そして広大な海へとなる。
初めは小さなものでも、たくさんが集まると大きな力になる。
流れに逆らわず、純粋に、少しずつでいい、ひかりに向かってまっすぐに進んで行こう、という願いを込めました。

Hulaは心で踊ります。
Hulaは笑顔で踊ります。
hulaを通してみんなが笑顔でありますように。

年齢、障害、関係なく、みんなで楽しくをモットーにレッスンしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



なしの木学園祭

毎年恒例、なしの木学園祭にて踊らせていただきました

今回は香織先生が留守の中私たちだけでのショータイム。
ドキドキワクワクです
















美味しいお食事もいただきました

なしの木学園のみなさん、いつもありがとうございます




なしの木学園祭

9月30日は毎年恒例、今年で3回目の参加となります、
「なしの木学園祭」で踊らせていただきました〜。
台風が来る日!という事で、出演予定時間が早まり、
楽しみにしていた屋台では残念ながら遊べませんでしたが、
なしの木学園の皆様、保護者の方々、対個体の皆様、スタッフの方々皆さんに、
とっても楽しんでいただけたようで、よかったです。
大好きなHulaを踊って、誰かを幸せにする事ができるって、本当に素敵なこと。
いつもどこかで踊るたびに、見ている方誰かひとりでも笑顔にできるように,
素敵なフラを踊っていきたいなって思います。

| ホーム |


 ホーム 


